2013/12/22

須磨浦公園

天候:晴れ
コース:須磨浦公園駅(P)→旗振山→鉄拐山→おらが茶屋
          →(コース折り返し)→須磨浦公園駅(P)

バイクの慣らし運転ついでに早朝から須磨浦公園へ。
お昼ごろには帰る予定だったので須磨アルプスまで行かず
おらが茶屋で引き返すことに。
トレッキングというよりはほぼ散歩ですね。。


須磨海づり公園。



明石海峡大橋。



紅葉はほとんど終わってました。



カメラのミニチュアエフェクトが良い感じ。



ミニチュアエフェクトその2。。


バイクの慣らし運転が目的でしたが
これから再びトレッキングを始めようと思っていた
自分に対しての慣らし歩きにもなりました。
次は須磨アルプスまで足を伸ばそうと思います。。


2013/12/15

取得と納車。


ちょっとした思いつきで
自動小型二輪AT(原付二種)の免許を取得しました。

9月に思いついて10月に教習所に通い
11月に免許を取得して12月に納車という
全く自分らしくないなと思うほど順調な流れに
我ながら驚いています。。

で、購入したのがHONDAのPCXというやつ。
見た瞬間に「あぁ、これだな」と免許を取る前に購入を即決。
12月最初の日曜日に納車となりました。

それから2週間ほど経ち
乗っているのは今のところ週末だけ。
タイミング的にも思いっきり冬に突入ですが
少しずつ慣らしていきながら
春先には色々な所へ出掛けて行ければと思っています。。